SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 一覧 [番組]


2013年NHK紅白歌合戦・出演者 発表確定 一覧表です

2012年度NHK紅白歌合戦の出演者について
11月26日に一覧表が発表されました

2012年のNHK紅白歌合戦の出演者の発表
大晦日に放送される今年最後の番組

NHK・紅白歌合戦を観てゆく年くる年を観て
一年を締めくくる人も多いと思います


まず、第63回 NHK紅白歌合戦の司会者の発表です

白組が「嵐」

紅組が「堀北真希」

総合司会が「有働由美子」さんです


また、紅白応援隊も発表確定しました

今年も「AKB48」と「テリー伊藤」です


これだけでも楽しみですよねw


そして、お待ちかねの
『2012年 紅白歌合戦 出演者 アーティスト一覧表』です
皆さんの予想通りでしたでしょうか?

紅組
aiko、絢香、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり、倖田來未、伍代夏子、坂本冬美、天童よしみ、中島美嘉、西野カナ
Perfume、浜崎あゆみ、藤あや子、プリンセス プリンセス、水樹奈々、水森かおり
ももいろクローバーZ、YUI、YUKI、由紀さおり、和田アキ子

白組
嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、関ジャニ∞、北島三郎、郷ひろみ
ゴールデンボンバー、コブクロ、斉藤和義、三代目 J Soul Brothers
SMAP、舘ひろし、TOKIO、徳永英明、AAA、ナオト・インティライミ、氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一


SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、YUI、関ジャニ∞
ゴールデンボンバー、三代目 J Soul Brothers
ナオト・インティライミなど12組が初出場

DREAMS COME TRUEは出場を「辞退」


一方、昨年出場していたKARA、少女時代、東方神起の
K-POP勢が今年は選ばれませんでした
領土問題は関係ないそうです

また、同じく昨年出場した川中美幸、千昌夫
そして、33回連続出場していた演歌歌手の小林幸子も落選

美川憲一や小林幸子の名前がないのがすこし寂しいですが
これも時代の流れなのでしょう


放送は2012/12/31午後7:15~11:45(5分間のニュース中断含む)の4時間半
これまでの対戦成績は紅組29勝、白組33勝です

またNHK紅白歌合戦の情報が入り次第、お知らせ致します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。