SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり [芸能]


01012.jpg

藤森慎吾に浜田さゆりとの女性問題!

田中みな実と交際しているオリラジ藤森慎吾が
モデルを妊娠中絶させたと報じています

田中みな実とは二股交際だったのですね

モデルは浜田さゆりと噂されています
誰かというと
まだ売れていない読者モデルというのが有力です


週刊文春によるとモデルは

「藤森さんとはクラブで知り合った。
ベロベロにされた後、急に押し倒され、中に出された」そうです

そして、モデルは3ヶ月後に妊娠が発覚
藤森慎吾にすぐに連絡を入れたが
もみ消される事を心配したモデルはフライデーに告発

フライデーと藤森慎吾とモデルとで
話し合いの場が持たれたそうです

しかし、「待った!」をかけたのが
藤森慎吾が所属する吉本興業

藤森慎吾と田中みな実のツーショット写真を撮らせるから
モデルとの件はなかった事にして欲しいと提案

結局、藤森慎吾はモデルに妊娠中絶費用と
慰謝料として350万円を即金で支払ったそうです


週刊文春の内容が事実でしたら
藤森慎吾は正真正銘のチャラ男ですよねw

当然の如くネット上では「藤森最低!」など
ボロクソに言われています

そして、藤森慎吾と田中みな実のスクープは
フライデーによる「やらせ」という事に・・・


週刊文春の内容が真実かどうかは判断できませんが
もし、デマでしたら週刊文春は訴えられても
おかしくはない内容ですよね

追記
10日(月)に今回の女性問題を認めたそうですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。